公明新聞掲載!

 本日、公明新聞6面に掲載していただきました!

 

公明党提案で、大阪市初の高校生向けイベントのため、実行委員長として、成功に向けた周到な準備を重ねて臨みました。

 

 当日の2日間も総合司会や本会議場説明の担当として、また意見交換会の一員として、そして最後の委員長挨拶まで、気を配りまくりの5時間で、翌朝は起き上がるのにかなりの気合いが必要でした(笑)

 

 おかげさまでアンケートの結果は大好評で、若者の政治参加への大きな後押しとなる企画になりました!

 

 実行委員として公明党から佐々木議員と永田議員、意見交換会には更に山本とも子議員と則清議員が参加してくれました。