平成29年度予算要望

 本日14:20~公明党大阪市会幹事団から吉村市長に対して、「平成29年度予算要望」を行いました!

土岐 やすお(鶴見・3期)幹事長は「さらに魅力的なまちづくり」を行うため、待機児童の解消をはじめとした子育て施策、福祉医療費の大阪市独自の取組等福祉の施策、そして何より大阪市を前進させる「成長戦略」に力を入れてほしいと訴えました。

 

 また、はちお 進(都島・4期)政調会長から要望の具体的な事項について説明しました。

最後のそれぞれの議員から大阪市の諸課題について改善を求めました。

2016年も残すところあと5日になりましたが、しっかりと最後の最後まで走り抜いてまいります!