街頭演説

 ゴールデンウィークが始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

2日目の本日、山口代表の夏の参議院選挙に向けた地方遊説第一声となる大型街頭が、伊藤たかえさん、石川ひろたかさん、熊野せいしさん3人揃い踏みで、大阪駅前にて17時から行われました!

 

 私は、八尾市の西田尚美議員、吹田市の井上真佐美議員そして山本香苗参議院議員と共に、13時30分からなんばパークス前で開催した大阪府本部女性局・春の女性街頭を終えた後、整理役員として着任しました。熱い声援をおくってくださった皆さま、大変にありがとうございました。

 大阪府本部女性局の春の女性街頭。

私は4月23日あべのハルカス前を皮切りに、中央区、西区で開催、翌24日に港区、此花区、そして最後に本日30日に浪速区と合計6箇所で開催させて頂きました!

 

 八尾市の重松議員、西田議員、吹田市の坂口議員、井上議員、柏原市の新屋議員、三浦府議会議員と山本かなえ参議院議員のご協力により無事故で賑やかに開催できました。

 

 お声をかけて下さった皆さま、大変にありがとうございました!